人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり日曜日。

ヒサシブリにゆっくりした日曜日。
といっても、出かけてたんですが。

念願の美容室に行きました。
色々悩んだ挙げ句、可能性を残しつつ、現状維持です。
カラーやパーマ、ショートなんて、考えましたが、
そこまでのイメチェンも今はちょっと、、、。
でも、小さい頃、ずーっとショートだったから、大きくなったら、絶対ロングにしたい!
という気持ちもあって、ショートはトラウマ気味なのですが、
かわいいショートなら、いいなぁと、思い始めたワケ。

私が行ってる美容室は、あんまりないと思うけど、スタッフの9割が男性です。
珍しいよね。
でも、なぜか、私は男性の美容師さんの方が好きです。
丁寧さとか、男性から見る女性のイメージはやはり、同性とは違うと思って。

美容師さんといろんな話をして、普段あまり読まない雑誌を読んで、
いろんな刺激を受けました。
雑誌、面白かった。
ちょっとやってみたい!と思う事が、またいくつか、増えました。
少しずつでもいいから、やってみようかな〜、と思ってます。

それと、ずーっと見ようと思ってた、GAUDIの特集のビデオ。
やっと見ました。

面白かったな〜。

まだ完成されていない、サグラダファミリアの謎について、なんだけど、
捉え方によって、観点の違いによって、たくさんの可能性が見えました。
本当は、何を思っていたんでしょうね。
もう、5年くらい前に放送された番組の録画だったんですがね。

もう一回見てみようかな。

最近、ボスが、みんなの勉強になれば、と、コルビジェやルイスカーン等のDVDを
買いました。
それも、見たいんですけど、他のスタッフが見ているようなので、
もう少し待ってみます。

試験勉強中、あんなに眠かった毎日の夜。
なのに、試験が終わってからと言うもの、夜全然眠くない、、、
なんでだろ〜。

カラダとココロは正直者だなぁ。
by mikarc | 2007-07-31 00:20 | オヤスミ日記


my design2


by mikarc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

カテゴリ

ヒトリゴト
シュミ日記
フォト日記
ケンチク日記
キレイ日記
シカク日記
モノヅクリ日記
オヤスミ日記
シュフ日記
ママ日記

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧